アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
季節の便り〜2月号・・・大雪になりました!
季節の便り〜2月号・・・大雪になりました! ご無沙汰しております。 この連休 原村は 久しぶりの大雪となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/13 15:26
季節の便り・・・・6月号
季節の便り・・・・6月号 今日の原村は 梅雨の晴れ間が広がり 朝からとてもよい天気です。 今年こそ・・・なんとか月1回(低い目標なのですが・・・)を 目標にしておりましたので ギリギリの6月号 少し書いてみたいと思います。 今の時期は 梅雨ということもあり 比較的静かな原村です。 しかしながら 日々濃くなってゆく木々の緑や草花を楽しむには 一年でも 最も良い季節です。 わたくし的には 圧倒的な・・・・勢いで伸びてくる雑草たちとの 格闘の時期でもあります。 ペンションビレッジも総出で 草刈作業や雑草取りなど... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/26 12:43
季節の便り4月号・ ようやく・・・緑の季節がはじまります!
季節の便り4月号・ ようやく・・・緑の季節がはじまります! 昨日からの雨も上がり 今日の原村は朝から 気持ちのよい晴天に恵まれました。 長い冬がようやく終わり  待ちに待った緑の季節が 始まろうとしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/22 14:52
季節の便り・・・・3月号
季節の便り・・・・3月号 大変ご無沙汰しております。 またまた この1行から始まってしまいました 今日は 毎度かわりばえしませんが いまのこちらの様子を 少しばかり 書いてみたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/10 10:59
季節の便り・・・2008 12月号・・・。
季節の便り・・・2008 12月号・・・。 大変ご無沙汰しております。 早いもので 今年も残すところ あとわずかになりました。 皆様 お変わりなくお元気でお過ごしのことと存じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/21 17:34
春らしくなってきました。
春らしくなってきました。 GWも終わり とても静かな原村です。 今日は 朝からとてもよい天気に恵まれ 本当に気持ちのよい日になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/08 16:04
八ヶ岳でペンション経営をしてます。ノースビレッジです。
ブログ初挑戦です。 八ヶ岳でペンション経営をしてます。ノースビレッジです。 お客様のこと、ペンションの日常生活のこと イベント情報など、日記風に書きたいと思います。 これをきっかけに 多くの方々と繋がりがもてたらうれしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/06/28 17:36

トップへ | みんなの「日記」ブログ

ペンション ノースビレッジ 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる