ペンション ノースビレッジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節の便り〜2017・5月

<<   作成日時 : 2017/05/20 09:05  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもながら・・・・大変 久しぶりになってしまいました。

2017年も 新春より
多くの皆様に 原村へお出かけをいただき
本当にありがとうございました。

スキーシーズン・GW・また その後の春シーズンと
いつもお出かけをいただいております
ご主人様・ご夫妻様・ご家族様にも 大変お世話になりました。
心より 御礼申し上げます。

春の訪れは 少々遅れ気味でしたが
GWには 何とか桜も間に合い・・・・
今は新緑がとても眩しい原村です。

機会がありましたら 
新緑に包まれる春の八ヶ岳へ
ぜひ お出かけ下さい!

今日は 朝からとても天気が良かったので
今の様子を 少し撮ってみました。

我が家の庭では ヤマブキやツツジの花が咲きだしました。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
季節の便り〜2017・5月 ペンション ノースビレッジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる