ペンション ノースビレッジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節の便り〜2016・11月

<<   作成日時 : 2016/11/10 10:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この度も 本当に久しぶりになってしまいました

11月に入り紅葉も終盤を迎え 冬の足音が聞こえるようになってきました。
今朝の気温はマイナス4度くらいまで下がりました。
画像

画像

おとといの朝はペンション付近でも雪が舞い
本格的な冬も もう間近 といった感じです。

昨年は暖冬の影響で 12月の後半に入っても
周辺のスキー場は 本格オープンできませんでした。
楽しみに おこしいただいた皆様にも 少々残念な状況で
申し訳なく思っておりました。

今年は 何とか順調な降雪があれば・・・と期待しております
冬は本当に寒さの厳しい原村ですが 雪に包まれる
八ヶ岳の景色も また見事なところです。
機会がございましたらが ぜひ冬の原村へもお立ちより下さい!

最後になりますが 2016年の春〜秋シーズンには
毎年お世話になっておりますご夫妻様・ご家族様・お仲間の皆様をはじめ
多くの皆様に原村へお出かけをいただき 本当にありがとうございました。
心より 御礼申し上げます。

また 近いうちに雪便りなど 書いてみたいと思います。
寒い季節を迎えますが 皆様どうぞご自愛ください。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
季節の便り〜2016・11月 ペンション ノースビレッジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる