ペンション ノースビレッジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節の便り1月号〜2016

<<   作成日時 : 2016/01/31 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新年 明けましておめでとうございます。
本年も どうぞよろしくお願い申し上げます。

今年は暖冬の影響で 年末年始と雪の少ない
状況が 続いておりました。
近隣スキー場も 大変苦労をしていたようです。
そのような中 お出かけを頂きました皆様には
大変申し訳なく思っておりました。
本当にありがとうございました。

先だっての積雪で ようやく各スキー場とも
ほぼ全面滑走が可能となったようです。


写真は 今日の庭のようすです。
機会がございましたら ぜひ雪遊びにお出かけください!
画像
画像
画像


本年が良い年でありますよう 
皆様のご健康 ご多幸を 心より お祈り申し上げます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
季節の便り1月号〜2016 ペンション ノースビレッジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる