ペンション ノースビレッジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節の便り〜2015 秋

<<   作成日時 : 2015/10/06 09:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた 大変久しぶりになってしまいました・・・・

この春から夏シーズンと 
いつもお世話になっております御夫妻様 御家族様をはじめ
多くの皆様に 原村へおでかけを頂き 本当にありがとうございました。
お陰さまで 今年で17回目のシーズンを迎えることができました。
心より御礼申し上げます。

今日は 毎度かわりがありませんが・・・ 
我が家の庭の様子 少し撮ってみました。
ここのところ 朝の気温は 7〜〜8度と冷える日も多くなり
少しずつ 木々も色付き始めました。
ペンションビレッジ周辺も今月中旬〜下旬頃には 
見頃になると思います。
画像


また 10月の原村は クラフト市・収穫祭などのイベントもございます。
機会がありましたら 是非 紅葉の八ヶ岳へもお出かけください

次回は 雪だよりなど 書ければと思っております。
これも 毎年一緒のように思いますが・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
季節の便り〜2015 秋 ペンション ノースビレッジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる