ペンション ノースビレッジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節の便り〜5月号

<<   作成日時 : 2015/05/10 11:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も 朝から晴天に恵まれております

連休中は いつも大変お世話になっております 御夫妻様 御家族様をはじめ
多くの皆様に 原村へおでかけを頂き 本当にありがとうございました。
心より 御礼申し上げます。

今年は 4月後半から暖かな日が多く
例年より草木の芽吹きも 早かったようです
桜は その分 終盤になってしまいましたが
始まったばかりの 新緑を 少し見ていただけて
良かったと思っております。

いつもながら・・・たいへん久しぶりになってしまいましたが
今の様子を少し撮ってみました。
画像

画像

原村も これからいよいよ本格的な緑の季節を迎えます!
新緑に包まれる八ヶ岳へ 是非お出かけください。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
季節の便り〜5月号 ペンション ノースビレッジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる