ペンション ノースビレッジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節の便り  1月号 〜2015

<<   作成日時 : 2015/01/18 15:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あけまして おめでとうございます。
本年も 何卒宜しくお願い申し上げます。
新年のご挨拶 大変遅くなりました。
お忙しい中 年賀状もたくさん頂いてしまい
本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

前回も少し 書かせていただきましたが
昨年 長野県内は 自然災害によるとても悲しい出来事が
何度かあり 皆様にも大変 ご心配をいただきました。
1日も早く 平穏な状態に戻りますことを 祈るばかりです。
本年は 噴火 地震なども落ち着き
また多くの皆様に 信州に来て頂けるよう願っております。

またまた 久しぶりになってしまいましたが・・・
今の様子を撮ってみました。
定点・・・。と入口からの通路です。
村内の道路は おおむね除雪されておりますが
我が家の庭には20〜30センチほどの積雪があります。
今の時期 周辺のスキー場ではスキーやスノーシューなど
雪遊びを 思う存分お楽しみいただけます!
機会がありましたら 是非静かな冬シーズンの原村へも
お出かけください。

それでは 本年も どうぞよろしくお願い申し上げます。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
季節の便り  1月号 〜2015 ペンション ノースビレッジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる