ペンション ノースビレッジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節の便り 2014 秋号

<<   作成日時 : 2014/09/30 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

また 久しぶりになってしまいました・・・。
前回は 春号だったようです・・・・。

 
ニュースなどでも 連日伝えられておりますが
県内にあります御嶽山が噴火し 大変な状況が伝えられております。
夏には 南木曽町で土石流災害なども起きており 
同じ長野県に住む者としても 本当に心の痛むところです。

噴火の夜から明け方にかけて 原村ペンション付近でも
微量の降灰がありましたが 今のところ大きな影響のない状況となっております。

この度の噴火では 信州の秋の紅葉を楽しみに来られた方々が
大勢被害にあわれておりますので 同じく そのようなお客様をお迎えいたします 
私共にとりましても 本当に辛い出来事で 言葉になりません。
火山ガスなどの影響もあり 救出活動も本当に大変なようですが 
救出に携わられている方を含め 
皆様が無事に下山されますことを ただただ願っております。

そんな中ではございますが 八ヶ岳中央高原 原村も 
これからいよいよ本格的な紅葉シーズンを迎えようとしております。
機会がございましたら ぜひ秋の八ヶ岳へもお出かけいただければ幸いです。
画像
画像

次回はイルミネーション点灯・・・・? または初雪だより・・・?
を書く予定でおります・・・・・。

追伸

この夏シーズンも 毎度お出かけをいただいております ご夫妻様・ご家族様 
また 合宿などでご利用をいただいております先生・生徒様はじめ 
多くの皆様にお立ち寄りを頂きましたこと 心より御礼申し上げます。

 また 今年度は 野外映画の演目のおかげかとも思いますが 
若い年代の方にも大勢原村にお出かけをいただきました。 
大変嬉しく思っております。本当にありがとうございました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
季節の便り 2014 秋号 ペンション ノースビレッジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる