ペンション ノースビレッジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014 季節の便り〜5月号

<<   作成日時 : 2014/05/08 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たいへん ご無沙汰しております。

2月の大雪の際には 多くの皆様にご心配をいただき
本当にありがとうございました。
当時は 道路が長時間通行止めになるなど 大変な状況もございましたが
おかげさまで 無事過ごすことができました。
お忙しい中 多くの皆様からお電話やメールなどを頂戴し
本当に申し訳ございませんでした。 
 
 また この連休には 毎年お世話になっております御夫妻様・ご家族様をはじめ
多くの皆様に原村へおでかけを頂きましたこと 心より御礼申し上げます。 
春先も寒い日が多く 心配しておりました桜の開花も何とか間に合い 
本当によかったです
画像

そんな桜の花もそろそろ終盤を迎え いよいよ
本格的な新緑の季節を 迎えようとしております。

機会がございましたら 新緑に包まれる八ヶ岳へ
どうぞ 遊びにお出かけください!

画像


追伸
現在 冬の間に弱ってしまた 芝の修復中です。
連休中も 少々お見苦しいところがあり 申し訳ございませんでした。
今 このような感じで 少しずつ緑になってまいりました・・・・。
画像

あまり良くわかりませんね・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014 季節の便り〜5月号 ペンション ノースビレッジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる