ペンション ノースビレッジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節の便り 2013 〜12月号

<<   作成日時 : 2013/12/05 23:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

大変ご無沙汰しております。
本当に 久しぶりになってしまいました・・・・・

 本年も 春・夏・秋と 多くの皆様に原村へお出かけを頂き
本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

八ヶ岳にも雪が来て 原村ペンションビレッジも
いよいよ本格的な冬シーズンを迎えようとしております。
11月末からは イルミネーションの点灯も始まりました!
.近隣のスキー場では オープンにむけた準備が
着々と進められているようです。

星空もまた 本当に素晴らしい季節です。
機会がありましたら 是非冬の原村へもお立ち寄りください。

画像


写真は ペンションビレッジ近くの橋に飾られたイルミネーションです!


追伸

 秋に 我が家の庭と 隣接する村の緑地の木を何本か切りました。
強風時に倒れる恐れがあるということで ・・・・・。
少々寂しくなりましたが  また何か植樹できたら・・・と考えております。
少し 良いこともありました。日当たりが良くなり 背の低い木たちが
元気になり 秋の紅葉も鮮やかになりました。
そして これは落葉した冬の季節限定だと思われますが
東向きの客室から 八ヶ岳が望めるようになりました

画像

画像



一部は 薪となり活躍してくれております
また 近いうちに・・・・・雪だよりを書いてみます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
季節の便り 2013 〜12月号 ペンション ノースビレッジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる