ペンション ノースビレッジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節の便り〜5月号

<<   作成日時 : 2013/05/07 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大変ご無沙汰しております・・・・・・。
いつもながら・・・・ 本当に久しぶりになってしまいましたが
現在の様子を少し写真に撮ってみました。

今日の原村は風が強く 大変寒い朝を迎えました。
画像

連休中は 毎年お世話になっておりますご夫妻様 御家族様をはじめ
多くのお客様に原村にお出かけをいただき 本当にありがとうございました。
天候の方はほぼ晴天に恵まれ 良かったのですが 
気温の方は なかなか上がらず 朝晩は少々肌寒い陽気となってしまいました。
原村も全国同様 3月は大変暖かかったのですが 4月・5月と例年より
気温の低い日が多く 春の芽吹きや花の開花も 少し遅れているようです。
画像

現在このような気候の八ヶ岳ですが 
これからいよいよ 本格的な新緑の季節を迎えます!
機会がありましたら ぜひ緑に包まれる原村へお出かけください。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
季節の便り〜5月号 ペンション ノースビレッジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる