ペンション ノースビレッジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節の便り1月号〜NO.2 …雪便り

<<   作成日時 : 2013/01/16 13:38   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

都会にも大雪をもららした連休。
原村も久しぶりの大雪となりました!
しばらく 雪遊びもお楽しみいただけそうです。
画像

画像


下の1枚の写真は 先日甥っ子がピアノのミニコンサートを
行ってくれたときの写真です。
お客様も とても喜んでくださったようです

高校生活忙しいことと思いますが
機会がありましたら また聴かせてください。
おじさんも とても感動いたしました!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日女子会をやらせていただきましたので、今回の雪はどの位積もったのだろう?ととても関心がありました。写真を見てびっくり!大きな雪だるまはできそうですが雪かきが大変だったと思います。鹿のイルミネーションは雪に埋もれてしまいましたか?
夢子
2013/01/16 14:41
夢子様

この度はコメントありがとうございました。
原村も久しぶりの大雪で
庭の鹿は埋もれてしまいました…。
雪遊びは 当分楽しめそうですので
原村を訪れていただくお子さんたちには
喜んでいただけるのでは…と思っております!

 
ノースビレッジ
2013/01/18 08:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
季節の便り1月号〜NO.2 …雪便り ペンション ノースビレッジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる