ペンション ノースビレッジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013 季節の便り〜1月号

<<   作成日時 : 2013/01/06 18:03   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

新年明けましておめでとうございます。
本年も どうぞよろしくお願い申し上げます。
   
年末年始と 毎度お世話になっております
ご夫妻様 御家族様 合宿の皆様をはじめ 
釣りやスノーシューツアーなどでもお出かけをいただき 
本当にありがとうございました。
(ワカサギもいただいてしまい申し訳ございません・・・。)
 
冷え込みの強い日や雪の日もありましたが
原村の自然を楽しんでいただけていたら 大変うれしく思います!

 今日は来週12日(土)の夜行われる どんど焼きの準備作業がありましたので
その様子を撮ってみました。近くに住む子供たちも 小さなやぐらを組みました。
小さい方が子供バージョンです!

画像
画像


当日夜は お酒などの振る舞いもあるようです。
雪遊びとともに ぜひお楽しみいただければ・・・と思っております

皆様のご多幸とご健康 心よりお祈り申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の女子会最高!まきストーブの前で日本酒を飲んで、オーナーの甥御さんのピアノミニコンサートを聴いて夜更けまで四方山話。今年も頑張れる!と実感。豆乳御鍋が美味しかったです。
夢子
2013/01/12 15:50
女子会仲間からの伝言ですが、昨夜のお料理は凄く美味しくて幸せ気分になれました!雪明りと鹿のイルミネーションがロマンチックでした!とのこと。今年も体が疲れたら休みにいきます。
夢子
2013/01/12 15:59
年末年始仕事が忙しかったから、まきストーブの前で雪景色を見ながら美味しい料理を戴いて、お風呂に入って眠り続けたからまた頑張れます!ノースビレッジは癒しのペンションで〜す。
ワッキー
2013/01/12 16:09
ノースビレッジに行くと、とても落ち着きます。
以前ここに来た何人かの私の友達も、「また行きたい!」と、口をそろえて言ってます!ww
シン
2013/01/12 20:35
シン様

コメントありがとうございました。
また 機会がありましたら ぜひ原村へも
遊びにお出かけください。
本年も どうぞよろしくお願いいたします!
ノースビレッジ
2013/01/14 11:14
ワッキー 様

この度はお忙しい中 ありがとうございました。
またお時間ができましたら ぜひお立ち寄り
いただければ幸いです。
また お会いできます日を楽しみに
心よりお待ち申し上げます。
 
ノースビレッジ
2013/01/14 11:19
夢子様
先日はお世話になり
誠にありがとうございました。
ピアノコンサートも皆様に
お楽しみいただけたようで きっと
甥っ子も喜んでいることと思います!
個人的には 花は咲く…?だったと思いますが
とても感動しました!
お仲間の皆様には 
いつも 本当にお世話になっております。
何卒よろしくお伝えいただけますよう
お願い申し上げます。
この度は 毎度お世話になり
誠にありがとうございました!
ノースビレッジ
2013/01/14 11:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013 季節の便り〜1月号 ペンション ノースビレッジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる