ペンション ノースビレッジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節の便り〜2012・9月号

<<   作成日時 : 2012/10/13 17:58   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもながら・・・・大変ご無沙汰してしてしまいました

本年も 春から夏・9月10月と 毎度お世話になっております
ご夫妻様・御家族様をはじめ 多くの皆様に原村へお出かけをいただき
本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。
画像

今日は 本当に久しぶりになってしまいましたが
今の様子を少し書いてみたいと思います。

 本日は おそらくこの秋一番の冷え込みだと思われますが
あさ6:00頃の気温は 0度くらいに下がりました。
     (車のフロントガラスがうっすらっ凍っておりました・・・・
例年に比べ 1週間ほど遅れていた紅葉がですが
ペンションビレッジ周辺も ようやく見頃を迎えようとしております
画像


そんな中 来週末の10月20・21日と八ケ岳農場で収穫祭が開催されます。
http://event.yatsugatake.or.jp/marugoto/

機会がありましたら ぜひ紅葉に包まれた秋の原村へお出かけください!

次回は 雪便り必ず書きます・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
季節の便り〜2012・9月号 ペンション ノースビレッジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる