ペンション ノースビレッジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節の便り〜2011 秋号

<<   作成日時 : 2011/10/05 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本当に久しぶりになってしまいました・・・・
今日は今の様子を少し・・・書いてみたいと思います。
画像

今朝は今年の秋一番の寒い朝を迎えました。
朝6時頃の気温は0度位で 車のフロントガラスが凍っておりました。
10月もはじまったばかりですので 少々びっくりでした。

また明日からは いくらか気温も上がってくるようですが
日に日に秋の深まりを感じる原村です。

我が家の庭の木々たちも 少しずつ色つ゛きはじめました。
八ケ岳の紅葉も これからいよいよ見頃になってまいります。
機会がありましたら ぜひ秋の原村へも遊びにお出かけください!
画像
画像

追伸

春夏シーズンには
本当に多くの皆様に原村へお立ち寄りをいただきましたこと
心より御礼申し上げます。
寒暖の差の大きな日が続いておりますが
皆様 どうぞお身体ご自愛ください。

次回は八ケ岳初雪便り・・・・などをお届けできればと思っております



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
季節の便り〜2011 秋号 ペンション ノースビレッジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる