ペンション ノースビレッジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節の便り〜5月号   新緑の季節を迎えます

<<   作成日時 : 2011/05/11 13:21   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

大変ご無沙汰をしております。

3月には東日本大震災 また長野県北部での大地震と
本当に心の痛む 大きな災害がおこりました。
まだまだ 厳しい状況で ご苦労をされておられる皆様には 
心よりお見舞い申し上げる次第です。
 
 また 長野県の地震の後には お電話などでこちらの様子を
ご心配をいただきましたこと 心より御礼申し上げます。
お蔭様で 原村は 大きな影響なく過ごすことができました。
何より 一日もはやく 多くの皆さんが 元気な生活に戻れることを願うばかりです。

 二日ほど前 久しぶりに 庭の様子を写真に撮って見ました。
今年はなかなか暖かくならず 春の訪れが少々遅れておりました。
連休中もビレッジ内のサクラが咲かず 少々残念でした。
ようやくここ数日 気温が上がるようになり いっせいに春の花が咲き始めました!
画像
画像

機会がありましたら ぜひ新緑の原村へも遊びにお出かけください。

追伸
 連休中は いつもお世話になっております ご夫妻様・御家族様をはじめ
 多くの皆様にお立ち寄りいただきましたこと 心より御礼申し上げます。

画像
ポスト 変身いたしました・・・・  賛否分かれております
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
季節の便り〜5月号   新緑の季節を迎えます ペンション ノースビレッジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる