ペンション ノースビレッジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節の便り〜2月号・・・大雪になりました!

<<   作成日時 : 2011/02/13 15:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ご無沙汰しております。
この連休 原村は 久しぶりの大雪となりました。

お客様には 大変な道路状況の中
長時間をかけてお越しいただいたり
また交通手段を電車に変えてお越しいただいたりと
大変なご苦労の中 お出かけを頂きましたこと 
心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

今日は久しぶりの青空となりました。
我が家の周りも こんな感じの 風景です。
雪遊びもしばらく楽しめそうな原村です!
画像


明日の晩からまた雪の予報が出ております。
スキー場の状況はとても良さそうですが
雪かきをした雪の置き場が 少々心配になってまいりました・・・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この度は大変お世話になりました
数年ぶりの大雪とのこと。東北の温泉地ではこのぐらいのを見る事はあるのですが、まさか原村でこんなにすごい雪に遭遇するとは
とてもノンビリ過ごさせていただき、またも、美味しいも、有難うございました
N(嫁)
2011/02/14 14:53
N(嫁)様
この度は 雪の中(大雪…)お出かけを頂き
誠にありがとうございました。
また 夜はいつもながら お邪魔してしまい
申し訳ございませんでした。
御夫妻様の貴重な旅のお話 
大変楽しく聴かせていただきました!
まだまだ 都会も寒い日が続くかと思います。
どうぞお身体ご自愛ください。
この度もお世話になり
本当にありがとうございました。
ノースビレッジ
2011/02/15 16:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
季節の便り〜2月号・・・大雪になりました! ペンション ノースビレッジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる