ペンション ノースビレッジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節に便り・・・・12月号〜雪便り(12/8号)

<<   作成日時 : 2010/12/13 15:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもながら・・・大変ご無沙汰しております。
今年も 本当に早いもので 最後の月となりました。
先月は 屋根の改装工事などがあり 工事期間中にお出かけいただきました
お客様には いろいろとご迷惑をおかけ致しました事 心よりお詫び申し上げます。
また 寒い中 朝早くから工事をしていただきました関係の皆様には
心よりお礼申し上げます。
お蔭様で大変美しい大屋根と裏庭に生まれ変わりました!
 
今朝は 原村ペンションビレッジも雪景色になりました。
画像

近くのスキー場のオープンンも間近になってきております。
今の様子写真に撮って見ました。
画像


冬の雪景色もとても見事な原村です。
機会がありましたら ぜひ遊びにお出かけ下さい。
年末号 今月はもう一度書きたいと思っております!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
季節に便り・・・・12月号〜雪便り(12/8号) ペンション ノースビレッジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる